ブログは「理解を促進し、共感を形成する」ためのツール。 | 売り込まずに売れる仕組みの「ネタ」教えます!

売り込まずに売れる仕組みの「ネタ」教えます!

売り込まずに、売れる、成功する、ネットビジネス、転売、副業、アフィリエイト、オプトイン、仕組み、











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログは、


主にネットビジネスに関する情報をお送りしています。


あなたのペースでお気軽にお読みください^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは。


GLAMOROUS GATE【グラマラス ゲート】のコウジです。






実践!ブログマーケティング① ブログは「理解を促進し、共感を形成する」ためのツール。


「共感してもらう」「なじんでもらう」という機能を持ってます。






では、


理解を促進し、共感を形成するためには、


どのように実践していくのか。






7W1Hから考える


Why(なぜ) あなたが情報を発信する意図・目的


Whom(誰に) あなたのターゲット層


Who(誰が)  デモレーターの設定


When(いつ) 情報発信のタイミング


What(何を) 情報の内容


Where(どこから) 集客する場所


Where(どこへ) ブログの次に誘導する場所


How(どうやって) 手法



をブログマーケティングの軸に、


セルフコミュニケーションである、


ブログを活用し、


「理解を促進し、共感を形成する」ために、


受け手がわかりやすい表現を使い、


発信していくと、


効率的にブログからの集客は見込めます。





今日もお読みいただきありがとうございます。




読者登録してねペタしてね