結婚して仕事も!!


本日4日目ですニコニコ


ゆっくり自分自身について考える時間を作る


でしたね。

その前に・・・

若い時は、誘われるままに全て付き合おうとしがちですね。
若いので多少無理がきくというのはありますが、

あまりおすすめではないですあせる

ただある程度年齢を重ねるまでは、どのお付き合いが大切なのかもわからないので

世の中には色々な人がいるんだ

ということを学ぶための時間と思って、色々なお付き合いも大事だと思います。
他にもいずれ開業を考えているのであればお誘いが多いというだけで、
コミュニケーションを実践で学べる
という意味でおすすめです。
お客様は、本当に千差万別です♪


それでは、2番目の
問題ばかり頭に浮かぶ時の対処法
(初めてこちらのブログへ訪問くださった方はこちらを読んでいただくと内容がよくわかります)
http://ameblo.jp/web-anchor/entry-11945370257.html



リラックスした状態で、目を閉じたとたん

あーーー、この間の失敗が・・・
あーーー、Aさんとなんであんなことになっちゃんたんだろー・・・
あーーー、私のバカバカバカ・・・

とリラックスとは程遠くなる状態ですね。


ではまず自分を許してあげましょう。
どうやって???

私ってば、問題ばっかりだよね。
でもさ、がんばったんだよね。
問題なっちゃって周りへ迷惑かけちゃったけど、私も凹んですごくつらかったんだよね。
みんなも、もういいよって言ってくれたじゃん。

私ってさ、毎日がんばってるよね。
かわいいところもあるし、
いいところもいっぱいあるし、
友だちも私のこと大好きだって言ってくれるじゃん。

うん、もういいよ。
がんばったね。
そのまんまでいいよ。
私、そのまんまでいいよ。
私、私が大好きだよ。

どうですか。
気持ちがラクになってきました。
自分を許せると、自分を大好きでいることができます。


では、そのまま気持ちいい状態でしばらく過ごしましょう。
優しく声かけてくれた友だちや家族や恋人の顔が浮かんできました。

ゆっくり目を開けましょう。

なんだか、周りの風景が新鮮。(前回と同じフレーズべーっだ!



そうは言っても、それでも問題が山積してどうしようもない時は・・・。


と今日はここまでで。

次回は、問題ばかり頭に浮かぶ時の対処法 その2 

問題が頭から消えない編、
です。



結婚と仕事は幸せなんです。

では次回もご訪問お待ちしています音譜






web anchorは女性スタッフ2人が中心となり、webサイト企画・制作・運営を行っております。

どうぞよろしくお願いします。
現在のお仕事内容は、下記へ問い合わせいただきましたら詳しくお知らせします音譜
皆様のお仕事場へ訪問して、実際たくさんお話ができるのを楽しみにしています。


◆電話番号:080-1582-7720
◆営業時間 :平日9:00~17:00(土日祝日休)
http://www.web-anchor.net/
◆お問い合わせ:
http://www.web-anchor.net/faq(24h)
◆Facebook:
https://www.facebook.com/pages/Web-anchor/729679860412840?ref=hl
◆Twitter:
https://twitter.com/Webanchor_jp

お客様業務中心主義できました。
これからぽつらぽつら web anchor コンテンツも制作してまいりますのでお待ちくださいね音譜