今日は卒業式でした。
それと、WEAVERの5周年記念ライブのDVD発売日❤️
めでたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


高校卒業からが夢に向かってのスタートだと思っていたので
このブログは今日から始めます。


終わりの日だけど
始まりの日です(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

やっと卒業💓長かったなぁ。

上京勢には寂しくなったらごはん行く約束してるし、地元の子はずっと友達だし何も悲しくない♪
もう高校行かなくていいのが幸せです。
WEAVERと同じで本当に高校が嫌いだったw 
べーちゃんと同じで高校が嫌いすぎて泣いたこともあったw


なんでそんなこともWEAVERと一緒なんやろ(´Д` )💕

卒業式から帰ったら 家にWEAVERが来ていた♡(DVDね笑)

3年間で私と関わってくれたみんな、こんな私と仲良くしてくれてありがとう。
薄くて濃い3年間でした。人の見習いたいところも真似したくないこともいろいろ学んだ。

そして担任の先生には一番感謝しています。あの先生じゃなかったら私は卒業できてたか分かりません。

学校嫌いアピールむんむんの面倒くさい私を見放すことなく「いつでも私にできることなら力になるからなんでも言ってね」と。
どうしてこんなに優しいんだろうといつも思っていました。

さらには「私も高校は嫌いでしたよ。仲いい友達も高校にはいませんでした。」と言っていて((なんだ、先生も私と同じだったのか))と楽観的に捉えていましたが
それは優しさの嘘だったのではないかと今は思います。
自分も同じだったと共感してあげれば安心するという考えだったのかも。


私は一概に嘘はいけないものだとは思いません。いろんな嘘があるんですよね、ついてもいい嘘。人を安心させる嘘。

(これはウソツキというバンドを好きになってから知りました)

勝手な想像ですがあの先生ならありえます。
本当に優しいから。


進路のこと、奨学金のこと、バイトの許可のこと、学校が嫌いなこと、ライブに行くから早退したり、いろんな迷惑をかけたのに全部全部、許してくれたし親身になって協力してくださいました。

いろんな人に自慢したい、
教えてあげたい先生でした。
私もあんな面白くて優しくて
ツッコミが上手な心の広い大人になりたい。





ではまた( ˘👄˘ )👌