とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは。


今日は先生が来る日で休みリハビリにいきました。

膝裏がリハビリで痛みがなくなり期待!

で今回しゃがんだときと立ち上がるときどこが痛いかやったら膝の上が痛いことがわかり膝上中心にやりました。

やっぱり楽にはなるんですが帰ってくると痛みがでたりします。

なにやら膝上の柔らかいとこが固くなってて痛いみたい。


で診察してもらい剥離骨折はほぼ治ってるから労災終わりにしましょうと言われた。

冷えると痛みがでるから靴下を常にはいて温めましょうと。

2回捻挫してますが梅雨時や冬に治ってるのに痛みだしたりしました。多分そんな感じでしょう。


で左膝に水が溜まりやすく15ccぬきました。二週間でたまるもんなんですね。それも左だけ、、

右は薬いれてもらいました。

実は首も痛くて、、

これは薬のみで治してますが治りませんね。


で口内炎が治らずずっと疲れがぬけないためマルチビタミンサプリ買いました。

でも毎日マルチビタミンゼリーのんでるからビタミンCでよかったかも、、


訪問診療の先生が今年いっぱいでやめるらしく曜日を変えようかなと、、

私は5日でて2連休より2日、3日でて休みのほうが楽かも、、

まあほんとは2日でて休み2日でて2連休がいいけどね。

あと4ヶ月はがんばります。

明日登録制から専属店舗の面接なのででれる曜日をきめたほうがいいのです。

どうしようか、、

まあ登録制のほうがいい気もしますが言ってしまったから仕方ない。落ちたら登録制に戻ります。なので落ちてもいいです。

そこがいいんだよね。ここのバイト、、