お越しいただき、ありがとうございます。

 

ミーティングの〆は
パフェ?
 

 
 

ハーフ海鮮冷麺
インカの目覚めポテトフライ
ビール生ビール
幸せですウシシ
 

朝ごはんで ワッフル
 
お仲間との イベントに出店中は
楽しい
 
クローバークローバークローバークローバー
昨日は、 沢山の方に お越しいただき
ありがとうございました。
 
明るい 未来・腑に落ちる・心が軽くなるように
お話を させていただいてます。
 
思い通りにならない事
辛いですよね
それには 意味があります。
例えば
自分の事を 蔑ろにしていたり
逆に 慾まみれだったり
視界が狭くなっていたり
 
魂の成長するときが来たよ
のサインだと
苦しいことも
深く 探っていくと
ポンっと 分かることが多い
昨日は、そんなご相談の多い日でした。
 
今日で4日間続いたイベント最終日
お待ち致しております。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

次回憩いの空間

9月29~30日

お待ち致しております。

 

チカホ 赤レンガテラス

8月 20日21日 27日

 

チカホ ビッセ

 30日

 

クローバークローバークローバークローバー

英国式 

ミディアム

デープヒーリング

開運コンサル

アカシックFLASH

占い

易・手相・マヤ暦・オラクルカード

 

経絡カードシリーズ講座

経絡ボディセラピー講座

占い講座

随時開催

 

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話 セッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b