お越しいただき、ありがとうございます。虹

 

出店したとき、お花屋さんから
プレゼントされました。

 
憩いの出店のとき
どこかで ミーティングと題して
飲み会していますウシシ

 

 
 

 
UNIのドーナッツ
いまだに 売り切れになる

 
 

カレッジの売店で 購入
日本で 未発売のものも
これが 重かった~
重量オーバーしましたが
見逃して もらいました。
よく ある カウンター前で スーツケース開かなくて
済みました。
ありがと~~~

道の駅で トウキビ 購入
わくわくコーン 甘かった
ぴかぴかも!
ゴールドラッシュは、実が入りすぎてたので
甘さが 少しうすかった。
クローバークローバークローバークローバー
やっと 休みでした~
帰ってきてから 
ずっと 仕事していました。
身体に毒素が溜まって
お腹に 蕁麻疹が出た
お休みのサイン
 
今日 お休みで良かった
Sitting in the Powerを
する 時間をつくれた。
夫は 釣りに出かけたので
ゆっくり 自分の時間ができた
 
喉と鼻の調子も良くなってきた
次のお休みは、15日!? 
帯広出張もあり
・・・
サロンは 13日~18日まで 
美容室がお盆休みなので
私も お休みになりますが
その分 サロン外のお仕事です。キラキラ
 
今 青い手の13日間です
そして ライオンズゲートが8日まで
今年は やはり 私にとって
大切な 変化の年

 

クローバークローバークローバークローバー

 

次回憩いの空間

8月18~19日

お待ち致しております。

 

チカホ 赤レンガテラス

5日6日 8日9日 20日21日 27日

 

チカホ ビッセ

 30日

 

サロンお休み

8月13日~19日まで

お盆休みさせていただきます。

クローバークローバークローバークローバー

英国式 

ミディアム

デープヒーリング

 

開運コンサル

アカシックFLASH

占い

易・手相・マヤ暦・オラクルカード

 

経絡カードシリーズ講座

経絡ボディセラピー講座

占い講座

随時開催

 

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話 セッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b