お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は 幣立神宮崇敬会の
参拝研修日
今年は 北海道神宮

茅野輪
 

一瞬 誰も居なくなった
 

エゾリス
3匹も 遊びに来た
帰りも 1匹
妙に 沢山いた
 

六花亭の 苺ジュース
美味しかった
ごちそうに なりました。

この 御守りをもって
イギリスに 行きます。
 

 
 

今日 沢山 いただきました。
ありがとうございます。
 
今日  お客様と一緒に参拝
事前に 申し込みを 2名で頼んでいました
まだ 誰と行くか決まってないにのに・・・
何となく 近くなると 現れる
そう 感じた
なので 待っていたら
締め切り 近くに 現れた ウシシ
あ~~この方だ!
なので お誘いしました。
 
なんだろ
私が 進んできた道と
同じ感じで 歩まれている
成長が 楽しみキラキラ
人生 変わるだろうな~
とっても 楽しくなるよ
 
クローバークローバークローバー
 

クローバークローバークローバークローバー

 

次回憩いの空間

7月16~21日

お待ち致しております。

 

お休み

7月1日~15日まで

留学のため お休みさせていただきます。

何かと ご不便をおかけいたしますが

宜しくお願い致します。

クローバークローバークローバークローバー

開運コンサル

アカシックFLASH

占い

易・手相・マヤ暦・オラクルカード

 

経絡カードシリーズ講座

経絡ボディセラピー講座

占い講座

随時開催

 

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話 セッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b