お越しいただき、ありがとうございます。

 

お仕事で 遅くなったので
からやまの 赤から
思ったより 辛かった
 

 
 

近くの 中華店で
今年初の 冷やし中華
コレは 日曜日の昼

 
インド
いつも 一緒の 占い仲間が
最近 インドの
仏陀の巡礼ツアーに行きたい
っと 言っている
 
そういえば なぜか ブッダ・ウッドという
アロマオイルを2つ買っていたので
1つを プレゼントすることに
そんな インドの話をしていたら
 
私の所に
インドの旅行客が 占いに来た
ワタシデスカ????
私 インバウンド OK の 看板だしてません
インドの話をしていたからだよね~
 
わ~~~~どうしようと思ったけど
お受けするよね~
なんたって 「助けてドラえもん」の
ポケトークが あるゲラゲラ
今朝 充電したばかり
 
ど緊張しましたよ
夕方 エネルギー使い果したぼけー
そんな 昨日でした
 
今日は 小出さん 
JALに用事があり 電話をかけたら
今日 二人目の 小出さん
もう どちらも 感じが良くて
素敵
なんか とっても 良い日
ちなみに JALの保留音
到着したら 機内に流れる音楽
なんか この音楽聞くと
ワクワクしてもの凄く テンション上がる
そんな 今日でした。
クローバークローバークローバークローバー

2024年

チカホ イベント

まんぷくマルシェ・ 札古連

チカホ ビッセ横

6月24日 28日

 

次回憩いの空間

7月16~21日

お待ち致しております。

 

お休み

7月1日~15日まで

留学のため お休みさせていただきます。

何かと ご不便をおかけいたしますが

宜しくお願い致します。

クローバークローバークローバークローバー

開運コンサル

アカシックFLASH

占い

易・手相・マヤ暦・オラクルカード

 

経絡カードシリーズ講座

経絡ボディセラピー講座

占い講座

随時開催

 

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話 セッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b