お越しいただき、ありがとうございます。

 

実家の 初摘み 苺
とっても 甘い
美味しい
元氣になる 開運フード
生まれ育った土地の
家庭菜園
季節の地の物

心も体も 喜ぶ
 

お客様からの お土産

超 高級 ラリマー

タイガーアイ とっても高品質

ありがとうございます。

クローバークローバークローバー

今日 とっても良い日だったので

スマホを買い替え

予約なしでも とは言っても

予約がないと 難しい

 

留学に向けて

最新にしました

いろいろ 不具合が生じて

大変でした

何だかんだ 4時間かかった

たまに 4時間かかる人もいます (笑)の

その (笑)の人になった笑い泣き

 

アプリを入れ 

いろりろ 頑張った

まだ 完璧ではありませんが

何とか形になった

なんたって 5年前のパスワード

どれがどれだったかアセアセ

 

フィルムは 貼ったけど

ケースはまだ

 

そうそう

今日 ドコモショップに行くとき

直進の 私の車に

コンビニの駐車場から

アルファードが 出てきた

ギリ ぶつからなかった

 

やっぱり 運の良い日だったし

吉方位旅行の おかげなど

いろいろ重なったのかな

 

相手の車

私に 怒られると思ったのか

めっちゃ 車間距離とってた (笑)

そんな 事があった 

クローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー

2024年

チカホ イベント

まんぷくマルシェ (赤レンガテラス横)

6月13日14日19日

 

チカホ ビッセ横

6月5日6日12日17日28日

 

次回憩いの空間

7月16~21日

お待ち致しております。

 

クローバークローバークローバークローバー

開運コンサル

アカシックFLASH

占い

易・手相・マヤ暦・オラクルカード

 

経絡カードシリーズ講座

経絡ボディセラピー講座

占い講座

随時開催

 

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話 セッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b