お越しいただき、ありがとうございます。

 
怒涛の日々が終わり
今日は、個人セッションの日
私が 先生から受ける日でした
90分
これからの事を 話し合った
家族などの、お悩み相談の方や
個人セッションの内容は、それぞれみたい
私は、個人的なことではなく
ビジネス的なこと
先生曰く
私 似ているそうです
自由人 マイペース
その他 あるんだけど
言えません (笑)
 

(昨日 いただいた お弁当 なだ万とローストビーフ)

 
 
 
これからの 進め方
テキストなどを 作成するなど
することが 見えた
なかなか 充実した 内容でした
うん 良い日になったな

クローバークローバークローバークローバー

 

13日~19日まで サロンは お休みいたします。

一緒の美容室の休みのためですあせる

クローバークローバークローバークローバー

うちの お店

使えるんです

プレミアム商品券キラキラ

 

クローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバー

イベント出店予定

8月21日

地下歩行空間 赤レンガテラス横北3広場

 

お待ちいたしておりますキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

陰陽五行ライフコンサルタントアカデミー

経絡カードシリーズの講座

経絡ボディセラピーと講座

各種 占い講座

 

セッション・メンタリング・占い

ルノルマンカード・オラクルカード

易・手相・マヤ暦

アカシック・FLASH 

予約受付中

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話での 楽しいセッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b