お越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は、まず 歯の定期健診
歯、大切~
最後の治療から1年間 虫歯も無く
ウシシウシシウシシ
その後 ファイル購入のため
コーチャンフォーへ
ちょうど 令和6年度の高島暦を陳列してた
ラッキー音譜

特別 メニュー
昨年 ハマってたの
今年も 始まっていたので 食べましたゲラゲラ
 
セットの カフェモカゼりージュース
楽しみだったので 嬉しい音譜
 
今回から ダイエットの薬が変わり
食べないと 低血糖症状になりやすく
一食は しっかり食べますビックリマーク
クローバークローバークローバー
今日は いろいろ届いた
 
五行易をする人なら
絶対 必要な本も 届いた
めっちゃ 高額なんです笑い泣き
そして 難しい
 
それでも、精度を上げるため
読破しますキラキラ
 
やりたいことがある
やれることがある
必要としてくれている人がいる
学んだことを活かすことが出来る
お互い 笑顔になれる
幸せですラブラブ
 
そうそう 昨日 イベントで
ハンドマッサージで出店している方に
「ありがと~~~」っと言われ
何回も ハグされたゲラゲラ
がっつり ハグされたの~
ナニしたのかな~私!?
でも 喜んでもらえて 嬉しい
そして 少し照れたにやり
 

クローバークローバー

クローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバー

イベント出店予定

8月14~17日

地下歩行空間 ビッセ

8月21日

地下歩行空間 赤レンガテラス横北3広場

 

お待ちいたしておりますキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

陰陽五行ライフコンサルタントアカデミー

経絡カードシリーズの講座

経絡ボディセラピーと講座

各種 占い講座

 

セッション・メンタリング・占い

ルノルマンカード・オラクルカード

易・手相・マヤ暦

アカシック・FLASH 

予約受付中

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話での 楽しいセッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b