お越しいただき、ありがとうございます✨

 

 

 
お家に帰るのに
ゆうラッシュを避け
 
一人ご飯
 
 
ご褒美音譜
 
食べすぎですウシシ
 
音譜音譜音譜音譜
4月に入り
 
新しい体制がスタートしました。
 
「一般社団法人円心五法研究所」が
新しく運営する
『陰陽五行ライフコンサルタントアカデミー』の
 
【陰陽五行ライフコンサルタント】になりました。音譜
引き続き、全てを教える資格を確保しましたほっこり
 
昨年、コツコツと学び
準備をしてきました。
何でしょう
「感」がして
寒河江代表(いつも 寒河江先生とよんでますウシシ)に
連絡をこまめに していました。
 
やっぱり 直感って 素敵
いい方向に導かれる
 
今より
もっと 楽しいことが始まる
五徳チョコレート とか
五徳チョコって 食べることで滞っている経絡が流れる
美味しく 経絡が流れる
和心コンシェルジュとか
もっと 沢山のことが始まる
 
私だけではなく
私の教え子ちゃん達も
一緒に、いいことある
優遇されますほっこり
教え子ちゃん達も
「経絡カードコンシェルジュ」になれました。
自分の努力・成長が 皆のためになったキラキラ
 
新しいテキストも出来
今月 中から講座もスタート音譜
6月くらいまでに、経絡カード講座を受講された方
特別優遇対象になりますキラキラ
 
そして 今回 寒河江先生に宣言した 
「シニアライフコンサルタント」目指すビックリマークっと
秋には、発表される
 
日々 成長ですほっこり

クローバークローバークローバークローバー

イベント出店予定日

 

チカホ ビッセ東

4月 8日~10日

10時~18時迄

 

チカホ 赤レンガテラス横

4月 15~16日

10時~18時

 

チカホ ビッセ東

占いパーク

4月17日

11時~19時30分

 

チカホ 赤レンガテラス横

4月19日~21日

10時~18時

 

チカホ ビッセ東

4月29日~30日

10時~18時まで

 

 

お待ち致しておりますクローバー

 

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話での 楽しいセッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b

 

大切な人を守るため、ご協力をお願いいたしますラブラブ

詳しい内容は、ホームページに載せてます。

サロン内にも、掲示しておりますほっこり