お越しいただき、ありがとうございます✨

 

荷物が届く

 
お香と
ず香入れ
 
 
驚いたの
こーゆうのアリりなんですね!!
 
レターパックプラスは
荷物が、この中に入れば
全国 520円で 届けてくれるのねガーン
聞いては、いたけど
こんなに大胆に形を、変えても
大丈夫なんですね~
 
 
それと
お友達が、価格を付けるのに
「テプラ」で付けているのを見て
閃いて
「テプラ」を早速購入することにした。
その日のうちに入手したく
○ドバシカメラに直行車
 
説明を、聞く
「テプラ」って、商品名だったの
知りませんでした。
 
今どきは、スマホでサクッっと作れるのね
 
小さくて
通信で印刷
なんて、らくちんなんでしょう
「ピータッチ」っていう商品
スマホとかPCで作れる
これで、どうしようか考えていたこと
解決しました音譜
それと同日
ニュースで知ることになったのが
4月から、価格表示が
税込での表示に変わる
 
なんて、丁度よいのでしょう
 
 
メニューの、税込価格変更に使える
 
ピータッチも買うとき
3種類の中で、
一番小さいのを買うのを決めて
付属品も持ってレジカウンターへ
 
なんと
たった今、ネットで押さえらてれ
商品を、お渡し出来ませんっとのこと
ガックリ
疲れたわ笑い泣き
 
それが良かったの
次の日 K'○デンキで
とってもお安く 1つ上のピータッチ
購入することが出来ました
 
コチラのにして本当に良かったほっこり
 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

2月22日から 6年目に入りました虹

3月31日まで感謝祭中

 

こちらの メニューのみとなります音譜

お待ちいたしております。

 

クローバークローバークローバークローバー

イベント出店予定日

 

チカホ ビッセ東

3月 15~17日

10時~18時まで

3月19日 11時~19時30分

 

チカホ 赤レンガテラス横

3月 23~24日

10時~18時

 

チカホ ビッセ東

3月 26~27日

10時~18時迄

 

チカホ 赤レンガテラス横

3月 30~31日

10時~18時

 

お待ち致しておりますクローバー

 

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話での 楽しいセッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b

 

大切な人を守るため、ご協力をお願いいたしますラブラブ

詳しい内容は、ホームページに載せてます。

サロン内にも、掲示しておりますほっこり