お越しいただき、ありがとうございます✨

 
10月15日~18日までのイベントで
沢山の皆さまに、お会いでき
セッションさせて頂き
ありがとうございました。
 
 
 
 
イベントで お隣の出店者さんの
ナイヤガラ
とっても 良い香
5m離れていても
香っていて
購入~
お隣さん って事で
1房サービスしてくれました
 
甘い!
香が もの凄く良い
 
1箱は
量が多いので
お友達に お裾分け
そして 義理の親にも お届け
 
朝 お隣の出店者さんに
とても 美味しかったことを
ご報告
 
なんと
帰りに お隣の出店者さん
こっそり 葡萄を持たせてくれました。
 
お裾分けしましたが
結局 1箱の葡萄の数は
減ってません
 
食べきれないので
真剣に 葡萄ジャム作り方
調べてます。
 
 
大好きな SAMA N26 のスープカレー
 
 
 
沢山の差し入れ
 
この他に 
クロワッサン
レーズンパン
デニッシュ
シフォンケーキ
キッシュ
バームクーヘン
 
ありがとうございます。
 
 
今日の ランチ
松尾ジンギスカン丼
 
楽しい お友達とのイベント
気楽で
自由で
和気あいあい
 
また 一緒に お仕事できると
嬉しいな~
 
良い出逢いもあり
勉強にもなり
 
本当に 楽しい4日間でした。
 
明日は 場所が変わっての
出店です
明日も よろしくお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

次回 出店日

 

チカホ ビッセ東

10月19日

 

チカホ北3広場 赤レンガテラス横

10月28日 

チカホ ビッセ

10月29日 30日

 

お待ち致しております。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

アップ

ホームページ はコチラです!

 

子供の頃から 大好きだったことが、お仕事になっていたキラキラキラキラキラキラ

陰陽五行は 宇宙の法則キラキラ

 

@plk2892b

LINE@だけの サービスなどございます

ご登録をお願いいたしますクローバー

 

Zoomや 電話での 楽しいセッション受付中

サロンでも 癒しのセラピーいたしておりますほっこり

 

最後まで、お読みいただき ありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

http://qr-official.line.me/L/hwR_x9ASiI.

 

@plk2892b

 

大切な人を守るため、ご協力をお願いいたしますラブラブ

詳しい内容は、ホームページに載せてます。

サロン内にも、掲示しておりますほっこり