お越しいただきありがとうございますクローバー

 

6月になりました~ビックリマーク

早いですおーっ!

5月24日からの赤い龍の13日間は どう お過ごしでしょうか

私は なかなか ハードですあせる

久しぶりに 風邪をひいてしまい

ちょっと 無理してしまいました

反省ぼけー

5月は 体を休める日がなく

さすがに キツすぎたあせる

楽しいことが 多く こころは 満たされていたけど

体力は 思ったより なかった

自愛 ラブラブ

 

高野山の宿坊での 美味しい ごはん割り箸

精進料理

到着日の夜お月様

食べ応えがあり

美味しいのぉ~ラブラブ

お給仕に お坊さんが・・・

そういうのに 慣れていないため

落ち着かない

なので・・・

いきなり 質問攻め

どうして この道を選んだのか

この お寺との ご縁などビックリマーク

早起きして 立里荒神へ行った日の朝食

(このときから ごはんのお替りをしだした)

肉が食べたくなり 

肉入り うどん音譜

2日目の昼ごはん

やわらかい うどんに 驚きおーっ!

うどんの 直ぐあとに

名物の 焼きもち とコーヒーキラキラキラキラキラキラ

(セルフで お餅は 焼きます)

この日の夜

また お坊さんに 質問

抹茶味の ゴマ豆腐 美味しい音譜

 

結縁灌頂 当日

お大師様に もう一度お会いでき

感動した余韻中の お食事割り箸

全て 美味しかった~~~音譜

太った~~~汗

あんなに 歩いたのに~~~

太った~~~汗

どこかで リセット

往復 関空だったので たこ焼きとか~たこ焼き

モダン焼きとか~

551の豚まんとか~

(写真取り忘れた)

だから そうなるよね~~イヒ

 

食べるのが 大好きラブラブ

味覚ラインに いるので

当然ビックリマーク

開き直りですにやり

今回、甘茶を 初めて 頂きました。

花まつりには 甘茶お茶

驚きの 味!?

いろんな 味を体験させて 頂きました

五感や六感を刺激された 高野山

楽しかった音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますクローバー

素敵な日になりますように虹