御来場の皆様、本当にありがとうございます!

インディペンデントシアター1stにて、公演を打たせて頂きました、ギリギリCUBE「花町オペラ」無事、終幕致しました。

崖淵五次元×演劇空間WEAVE CUBEのコラボという事で、幅広い役者さま、スタッフさまで布陣を組み、お陰様でご好評頂く中終えることが出来ました。

約一年前に崖淵五次元の都 美佳が発起人でスタートしたこの企画。たくさんの方が両劇団の特色を受け入れ、楽しんでくださったこと、とても嬉しく思います。

また、原作者の前田美希(アルフ=de=show)さまにもご観劇頂き温かいお言葉をかけて下さったのも感激でした。

花町オペラは、時代を超えた様々な愛の形が織り成すお話しですが、そこにあるのはごく当たり前の感情でした。

胸が苦しくなるような愛、包み込むような愛、幼い愛、突き放す愛、追いかける愛。

どんな形でも、そこに必ずあると思えば、目の前の世界は美しく、愛しく思えてきます。

撮影:@wakita_tomo

皆様にとって、新たな可能性の広がりを感じて下されば、私どもギリキューメンバーは幸いです。

と、同時に、私たちにとってもこれを糧にし、さらにパワーアップした姿で皆様とお会いできればいいな、となんとなく思っているメンバーもちらりほらり…?笑

その時には是非、またご贔屓頂きますよう…!

この公演に関わってくださった皆様とお客様に心より深い感謝と敬愛を!

εïз …。✿*゚‘゚・.。.:* εïз …。✿*゚‘゚・.。.:*

崖淵五次元 ✕ 演劇空間WEAVE CUBE
ギリギリCUBE『花町オペラ』

●公演日程
2019年11月
3日(日)14:00/18:30
4日(祝)12:00/16:00
@インディペンデントシアター1st

●チケット料金
前売:2,000円 当日:2,500円

●キャスト(五十音順)
唄種夢(演劇空間WEAVE CUBE)
林和弥(崖淵五次元)
都 美佳(崖淵五次元)

浦 涼平
上蔀 優樹
川辺 美紗子
キム・チゲ子
ことね(箱庭計画)
正田 沙希
ふろむ
まみたす(演劇ユニットMöwe)
若原 大資

●スタッフ
演出:朝陽 和斗(演劇空間WEAVE CUBE)
演出助手:林和弥(崖淵五次元)
舞台監督:脇田 友(スピカ)
音響:徳田 彩乃
照明:坪木 なごみ
衣装・メイク:佐坂 弘子
舞台装着:teamASAHI
小道具:ギリキューall stars
宣伝美術:都 美佳(崖淵五次元)
制作:唄種夢(演劇空間WEAVE CUBE)

εïз …。✿*゚‘゚・.。.:* εïз …。✿*゚‘゚・.。.:*