またまたお久しぶりの投稿で申し訳ございません。
唄種です。

こちらでのご報告が遅れましたが、実はいま、崖淵五次元さんとのコラボ公演体制中に入っております。

その様子は、

https://girigiricube.wordpress.com/author/girigiricube/


という、Wordpressブログでご紹介しております。

Wordpressに手を出したくて使ってみましたが、アメブロにしときゃよかったって言うくらい、馴染むのに時間がかかってます。

しかも、Instagramのwebアドレスに貼り付けられないという…な、なんでやねん。


…そんなことはどうでもよいです。すみません。



私たちWEAVE CUBEが花町オペラを上演させていただいたのが2013年。

劇団斬音さまの素敵な作品をぜひやらせてください!とお願いし、当時のメンバーに合わせて脚色をしました。


私も本当に大好きな作品です。


その作品を、崖淵五次元の美佳ちゃんも好きと言ってくれて、とても嬉しかったのです!コラボ公演のきっかけになりました。



この作品は、様々な思いが交錯して、どれも愛の形を成します。


人を愛するってなんだろう??

難しい。


でも、この作品で私が表現したい愛は、決まりました。


それが、皆さんに伝わりますように!!

ぜひお時間がありましたら、劇場に足をお運び下さいませ!


εïз ...。✿*゚‘゚・..:* εïз ...。✿*゚‘゚・..:*

【公演情報】

 崖淵五次元 演劇空間WEAVE CUBE
 
ギリギリCUBE『花町オペラ』

*

公演日程
 2019
11
 3
日(日)14001830
 4
日(祝)12001600
 @
インディペンデントシアター1st

*

チケット料金
 
前売:2,000円 当日:2,500

*

チケット予約はこちらへ

劇団取扱ページ

http://ticket.corich.jp/apply/102139/

唄種取扱ページ

ticket.corich.jp/apply/102139/002/

*

劇団ブログ

https://girigiricube.wordpress.com/author/girigiricube/

*

キャスト(五十音順)
 
唄種夢(演劇空間WEAVE CUBE)
 
林和弥(崖淵五次元)
 
美佳(崖淵五次元)

  涼平
 
上蔀 優樹
 
川辺 美紗子
 
キム・チゲ子
 
ことね(箱庭計画)
 
正田 沙希
 
ふろむ
 
まみたす(演劇ユニットMöwe)
 
若原 大資

*

スタッフ
 
演出:朝陽 和斗(演劇空間WEAVE CUBE)
 
演出助手:林和弥(崖淵五次元)
 
舞台監督:脇田 友(スピカ)
 
音響:徳田 彩乃
 
照明:坪木 なごみ
 
衣装・メイク:佐坂 弘子
 
舞台装着:teamASAHI
 
小道具:ギリキューall stars
 
宣伝美術:都 美佳(崖淵五次元)
 
制作:唄種夢(演劇空間WEAVE CUBE)

εïз ...。✿*゚‘゚・..:* εïз ...。✿*゚‘゚・..:*