すけぼじゃ終わってはや1ヶ月とちょっと。
難波にて開催しました‼️

どんっ

{F108908C-0ACC-429F-9CD3-189F2E9C592C}
みやこさんと唄種が見切れる。

{8773BB8D-19AE-43BC-AC3E-06BB04F91503}

スケッチブック・ボイジャーな女たち。
すません、女子会って銘打ったけど、自分を『女子』っていうことにめちゃめちゃ抵抗感が生まれてきた昨今です。

皆は可愛いからいいのよ。
でも最近の私ときたらほんと貫禄しかないから
(つまり太った)

さて。開催場所は難波。

唄種、難波ってあんまり馴染みがないから、
迷う迷う。
やっとたどり着いてモジモジしてたら…

{A34B3E51-4F96-4809-9D3F-09EC01B05CD4}

可愛い子きた!
唄種、低身長の為前歯から上しか写らない事件。


それにしても、道頓堀は多国籍。
日本語あんまし聞こえない。

何やかんやで集まって。
Tablet Cafeさんへ移動!

パンケーキが有名なんだって❤

{5929F320-59CF-4443-B0CB-F6C50484025D}

皆可愛い甘いパンケーキを頼む中、
唄種はガッツリおかず系パンケーキです。
スモークサーモンうめぇえ!!
昔から砂糖より塩が好き。おやつにカップ麺食う女だったんです。スイパラもケーキよりパスタ目的でしたからね。

{BC80B2C9-FA76-4224-8097-F58E4837DEBC}
美女コンボ。
肉切り分けてくれる梨花ちゃん。

{B96F4108-2FFD-43E1-89DB-DC4E7FAB2685}
ローストチキン❤

{C806DF70-87C3-4B35-8BB5-9D0CB2149A6C}
肉の鉄板の中にご飯を入れて、混ぜご飯。
梨花ちゃん天才✨これがまた美味いんだ~💓

{DC7278B3-39AD-476E-9928-0F3F540ED5D2}
この後、まつねぇがLINEカメラにハマる。

{C45E5B69-6AFB-4C57-8224-77A4C2F309D2}
まみちゃん、普通にしてたら可愛い。カメラ向けるとすぐに変な顔する!!

…って、唄種に言われたくないかもだけど。
そんな私たちのナチュラルショット。貴重~!

{8F16869D-C35A-4F52-BB61-1E56EDBCE12F}
ほら!まみちゃん!ホラまたー!!
あらぬ方向にキメ顔の唄種。不満顔の美佳りんも印象的です。

みんな、顔面自由。

変顔対決的な写真もあるんですが、
それはちょっと皆様の私生活に問題が発生するかもしれないので、自粛しておきます。

見たい人は個人的に唄種まで!

{C18F9A14-9D61-464D-8CC5-017B5FDA8004}

たのしそーな写真😄💓
でもほんま実際めちゃめちゃ楽しかったです💕
本番後もこうやって集まれて私は幸せでござんした🍀みんなありがとぉございましたっ✨



追伸。
すけぼじゃに参加してた唄種の弟、和弥が今行脚旅に出ています。

逆さ地球の本番中、『本番頑張ります!』

{CBEAE0C6-2A8B-45A5-BFB8-C428FA0A53EE}

って家族LINEに写真を送ったら、

{063DB965-4D0E-43B5-805A-524E1803B5D3}

この写真返ってきました。


敗北感。





ちなみに、唄種が今のとこ一番好きなのは

{50507B59-25CF-4F42-B385-C3034610E229}

この顔。



写真掲載に関して、本人に了承は得ていません。
知らぬが仏。


{D84CDAA3-3A2D-4AC2-8AC9-277992C97C07}