爬虫類絶対ダメーっっ!!写真も見られないー!!!

って方は、見ない方が良い記事です。





唄種です。

{E9D5BD3C-C0AB-4372-A14B-99BFBD0F8708}

爬虫類の前に♡
夏夜で共演した梨花ちゃんが、私のために鏡をデコってくれました~!!
すごいよね?!気分はタカラジェンヌです。

{46C06F80-53A6-407D-8EB4-ADCA6C0C5AE5}

しかし、そこに映る顔がしょぼ過ぎて一人で爆笑してました。

鏡が素敵でも、顔は変わらない。

でもっ!この子を持って小屋入りしたら、きっと数倍素敵にメイクが出来るはず。鏡に見合う為に!(笑)


さてさて。

前述しました爬虫類。
みやこさんに誘われまして、ちょっとこわいものの、ものは試し。行ってみることに。


カフェに行く前に、ガッツリ哺乳類の肉を食うとりました。

{1E241DAF-14C1-46E1-96B0-A06D62EE757B}

{B62C269E-C881-41D1-AACD-F0A87295E2EB}

西宮にもある、肉劇場!
大劇場丼を頂きました!美味しかったぉ♡
でも、もう胃袋がものすんごい膨れましたね。
歳かしら。最近肉の消化が遅いんですよね。。。

こんな状態で爬虫類とか見て大丈夫だろうかと不安にもなりましたが、なかなか行ける機会も無いだろうし、思い切って!



{0D2D83F4-1137-45EB-8A15-C2C235971864}

そう、意外とわたし、行けちゃうくちでした。

ここの爬虫類は人間慣れしてて、スリスリできちゃう。
エボシカメレオンちゃん。名前は忘れてしまったけど...可愛いんです!!

{931247DE-D131-4EAD-B5B5-BAAECDB37E4B}

私の腕を自由自在。

{AD398765-D4BB-4E86-BB72-FC0E634F87CB}

食べたいくらい!(笑)

{5B9CAECE-17DB-4407-9E5A-B62D7169294D}

美人なヘビ様。
このこの種類は聞くの忘れてたなぁ...
目が赤くてスマートで美しいのです。

{8D60B1E6-1D78-4BEA-822A-2C430AFBAE99}

たしか、ボールパイソンだったかな?
結構大きめの蛇様。かっこよい!
みやこさんは筋肉の動く感じが心地いい!とお気に入り。

{8A9C45F6-7EAB-48C2-89B3-58A612A91C96}

ども。こんにちは。
ニシアフリカトカゲモドキです。

目がくりくりしていて、表情がもうきゅーんと来ちゃいます。

最初はかなり抵抗感がありましたが、触れ合うと可愛く見えてきて、しまいには『連れて帰りたいー!』ってなっちゃう。

カメレオンを70%くらいに保たなくちゃ行けないらしいので...人間がふやけてだめになっちゃいそうですね。

ってな訳で、会うのはカフェで!

{5C63B65E-BC91-4672-931A-B786094AC006}

爬虫類カフェのコーヒーが口に合わなさ過ぎて辛かった。笑

でもその後、31でトリプルアイス食べたよ!