父さん。


じぇいあーると書いて、『ジュニア』って呼ぶんだよ。





おはようございます。

FireCrackerの1節で始まったんですけども。

そう!なんとなんと!
芦川さんちの柚那ちゃんに会ってきましたー♡

{107B1E5A-8B55-4CE6-B05D-D6C1E3F96AA0}

ずん!

芦川パパにピント合ってる(´;ω;`)
いや、いいんだけどけ、パパの存在感すごいから!

{D57964A6-441D-43C3-A3FF-00B0A431B4FB}

幸せ家族、芦川家!

佳Rちゃんも髪を切って、すっかりオシャレでスマートなママです。

{91450F63-A9D1-4E7C-B18F-ECE9000DC9AB}

一生懸命、短い腕を伸ばして全員集合写真!タイマー使うとか邪道なことはしません。
今思ったら、座長のが腕長いやん。
撮ってもらえばよかった。


余談ですが、座長の朝陽さんと唄種のネルシャツが緑のチェックと黄色のチェックでペアルックみたいになってた。
...なんか、恥ずかしいよね。こういう時、みなこがいて、赤のチェック着てくれてたら全然恥ずかしくないのに。むしろユニフォームに見えるもの。(無理か)


可愛くて可愛くて、きゅんきゅんでした。
柚那ちゃん、唄種が手を叩いておっきい声で笑うのが怖いみたいで、いっぱい泣かせてしまいました。ごめんね!

でもね、柚那ちゃん!あなたの身の回り、絶対演劇関係多いから、私より声デカい人たっくさんいるからね!ファイト!!

さて、柚那ちゃんは関西演劇界のサラブレッドとなるか、それとも...

{F079D04A-C528-43F2-803B-052E88A50234}

{FC121878-F8FF-45AA-8426-45890824D7DB}

とんでもなく野球好きになるか。

芦川パパは無類の野球好き。
そしてバッファローズファン。

オリ姫か虎子か、はたまた...


いやいや、どんな成長も、みんなあなたの周りの大人たちは楽しみなんです!
幸せな一家レポート。またお邪魔しまぁす♪