朝日が眩しくて目が...

目がぁぁぁあ!!!



涙をためながら歩く唄種です。
悲しくも苦しくもない。
単なるドライアイ。

昨日のカルテット最終話。
ほわっとした。私はとても好きだったな。
また最初からDVD借りて見よっと。
(多分四話くらいしか見れてない)


さて。
三連休の鑑賞記録第二部。
スカピン。
『スカーレットピンパーネル』
宝塚歌劇団 withみやこさん

二日連続、みやこさんとデート。
私の顔に飽きてませんように。(笑)


スカーレットピンパーネルはみやこさん激推しの演目。話も曲も演出も舞台美術も、全て素敵です。

{1B9B9240-C374-4F15-A2DE-D4E1BAF9DCF3}

幕前。
もうこの時点でワクワク♡

唄種の大好きな北翔海莉さんと妃海風さんが退団され、新トップ組のお披露目公演です。
紅ゆずるさんと綺咲愛里さん。
ポスターからしてもう、美しい!!やっぱりスカピンは宝塚歌劇団の演目の中でも大きな公演なんだろうなぁと思いました。

紅さんはほんとに面白い方で、アドリブも堪能だし、ちょっとこう、ひとをおちょくっているようで愛嬌のある演技が上手な方だと感じました。
スカーレットピンパーネルの曲目はどの曲も綺麗で、オーケストラの生演奏とよく訓練された宝塚方々の歌声で聞けて、幸せでございました♡
この作品、やっぱり素敵だわ。大好き。
みやこさんや梨花ちゃんから過去の公演のDVDを借りてるのでまたまたハマりそう!
最近は北翔さんのCDに入ってるスカピンの曲をリピートして聞いてます。

あぁ、頭が雅な世界から帰ってこれない!!

{ABCAB5B7-660B-418F-9011-11F05F54570F}

観劇感激前に食べた大盛りパスタ!
うわっほーい!生活習慣病なんて怖くない!(笑)