こんばんは。
唄種です。


今日は沙希さんとランチ&カフェに行ってきました。

阪急梅田の鼎泰豊で飲茶セットを頂き...って、写真撮るの忘れとるやーん。無念。

酸辣湯麺も油淋鶏炒飯も小籠包もとっても美味しかった!
30分以上待ったけど、お喋りしてたらあっという間でした。沙希さんと2人でお出かけって久々なんですよね。実は。積もる話もありにけり。

そしてその後、中崎町のSORAというカフェへ。ハーブを使ったスイーツやドリンクが頂けます。

{5EAD1C57-540D-4D9B-ACE2-F225375D3275}

これは画像あり。
一番豪華なセット頼みました!
お腹いっぱいのはずが全部ぺろり。

おれの胃袋は宇宙だ!

{B68D7BCE-3500-4B72-A59B-6D6FFB6C291B}

可愛いクッキー♪ベイビー♪

ハーブティーがとても美味しくて、思わず二杯目まで。ポットサービスも嬉しい!
思わず持ち帰りにハーブティーのリーフも購入。楽しみ♪



こういうお店に来ると、体に優しいものを普段も取り入れたいと思うけど、なかなかどうしたらいいかわからないんですよね。ヨガの先生もお食事は大事というお話しをしてくれるので、勉強はしていきたいと思います。ゆるーくね。

何を隠そう、私はカフェイン大好き女なんで、うまく差し引きしていきたいなぁ。


{46540B7A-A3BF-40B3-941A-F4B5735B4C30}

お店の外観も可愛いのです。
そして、このお店が似合う沙希さん。
いつもお洒落。最近は役者やヘアメイクを中心に活躍されてます。


こんな可愛らしい沙希さんですけど、

{C95A70EB-D85C-48BE-BAC0-EEC58FA86E15}

マシュマロショコラ飲みながら、タバコを吸うこのギャップ。

私 
『ギャップ萌えですね!』
沙希さん
『いや、絶対萌えへんギャップやろ。』

{63B1C079-83BF-414F-BEF6-8C00F3C86956}

ナチュラルスマイルが幼顔。
いつもの姉さんぷりからのこれもまたギャップ。これは、萌えるやつよね!


ちなみに、彼氏がやめろと言えば喫煙はやめるそう。職場の子も同じこと言うてたな。女って、尽くすよね~。


ちなみに、私は20代前半にほんのちょこーっとタバコ吸って、ガチで母親に怒られ速攻やめました。
...うちのMAMは本気で怖いんだ。