ゲコでゲラでゲス



3Gを思いついたけど、
ゲスポイントないと思う。



イマイチアピールポイントに伸び悩む

唄種です。



昨日は、無敵光線赤紫の撮影現場に潜入してきました!いや、潜入っていうか、出演させてもらいに行きました!

{73CC1770-3E8F-48CB-842A-0CE53D729968}
左上から
ガブリエルみきちゃん(役者)、ねこさん(役者)、原田智子さん(役者)、正田沙希先輩(メイク)、長谷川さん(カメラマン)
右下より
ささっちょ(笹田)さん(役者)、あいちゃん(役者)、私

撮影 日吉イクラ先輩(脚本・監督)

{989759C5-38B2-44BC-BF6B-4EB03AC41B6A}
イクラ先輩『ラスボス感出して!』

...え?小林幸子的な...?



{290800AD-C840-4A2F-B7C7-FBFE368582E5}
ゲイブちゃん
『なんか私だけナー〇なお仕事的(コメディ)な感じになってません?』
イクラ先輩
『いいんです!』


また、今回ヒロインのあいちゃんのお悩み
『ビブラートができない』
に対するレッスンが、はらとも先生により開講。待ち時間、撮影現場に歌声(?)が鳴り響く。


カメラマンの長谷川さんの腕により、家庭用ハンディカムで見事にイクラ先輩の世界観が撮影され、そして洗練されてゆきます。

思えば、イクラ先輩ってほんとにたくさんのことを私にチャレンジさせてくれる、方なんです。企画力も行動力も人望も並外れたお方です。
映画に参加している皆さんも個性豊かで楽しい方たちばかり。技術的にも個性的にも埋没してるけど!んなこと言ってる暇があれば楽しめよ、的な感じ。楽しんだもん勝ちです。

来週な撮影です!楽しんできまーす!