原色が好きなのに似合わない

唄種です。


私ものすごーくパキッとした色が好きなんですけど、そういう服を着るとコスプレもしくは顔が服に負けて残念な感じになります。
特に、日本人に似合わないと言われる黄緑。好きで結構持ってたんだけど、NGだったんですね。着てる時はあんまり気にしないから。
あ、でも、小池百合子さんはよく似合ってらっしゃいますよね。美人だもんねぇ...


さて。
頭の中がスミレ色。わかる人にはわかるこのワード。
宝塚の花はスミレなんですね。

つまり、どっぷり宝塚な私。

とは言いましても、平日は集中力が無いのか1日1本もDVD見れてないんですよ。通勤中は北翔さんの歌声に包まれてます。不思議と眠くない!
仕事してる時も頭の中でリピート中。
キラキラの世界から全く戻って来れません。


ところで、今やテレビタレントさんのイメージも強い『紫吹淳』さん。
面白い方ですよね。

タカラジェンヌさんというのはご存知の方も多いかと思いますが、歌声を実際にきかれたことありますか??

実は、紫吹淳さんが主演された『薔薇の刻印』という演目の新人公演バージョンで北翔海莉さんが紫吹さんの役をやっていました。CDに薔薇の刻印の曲目があり、紫吹淳さんの歌も聞いてみたくなって、探して聞いてみました。

超あまあまの低音ボイス...!!


えぇー!!い、イメージがっ...



『紫吹なんにもできない』
ってよくおっしゃってますが、多分あの甘いボイスで女の子をメロンメロンにしてたと思いますよ。

薔薇の刻印見たいなぁー...。
ちなみに、紫吹淳さんの卒団公演だったそうです。その中では北翔さんは『浮浪者』。汚れ役?!
...でも、彼女ならやれると思いますし、変な話それでガッカリする人はいないと思う。芸の幅が増えたねって思うだろうな。

私も、そういう役者になりたいなぁ。