観てきました!

舞台工房SOLA-Tobu.
「Noctos-ノクトゥス-」


大学、短大時代の先輩のよしひろさん!
元娼婦の吸血鬼(Pq'v`*)をしてらっしゃいました♪
ちなみに・よしひろさんのアメブロ↓
http://s.ameblo.jp/yosihiro-barahime/entry-12186268649.html

宝塚の男役のような方がいらして、私惚れてしまいそうでした。かっちょいー。
役的には女性なんですがね。まるで男性!
私は、男っぽい役めちゃ下手っぴなので、憧れる。
よしひろさん、衣装とっても似合ってたー!

お客は舞台上を横切って外に出ると言う不思議なスタイル。あまり舞台に上がらない人にとったらウキウキしちゃいそうですょね!

久しぶりの芸術創造館でした。
近々芸術創造館に予定が二件ほどあるので、どちらも楽しみにしております♪

では