唄種です。

すっかり夏のような日差しですね。
温かいくて気持ちがいいけど、動くとすぐ汗をかく。着るものをうまくしないと、一日中不快なままで過ごす羽目になってしまいます。
最近私が重宝しているのがショール。暑いときカバンにしまいやすいし、肌寒いときは肩掛け、マフラー、ボレロ風にアレンジ出来るので本当に便利。
ファッションは我慢!という方もいらっしゃるやもしれませんが、そんなことでストレス感じたくないので、快適さとか利便性を追求しつつ、楽しめるのが一番かと思います。
今から稽古場に向かいますが、電車の中が寒くてサンダルで来たことを悔やんでいます。…難しいですね。適度なファッション。

ファッションといえば。

{5BD2DFFF-FFA2-4B4B-8C3F-5F08F5893FE7:01}
奨士くんの横顔の凛々しさも気になるけど、

ギリゴジTシャツ二枚の横に並ぶは、私らWEAVCUBEの母校の劇団Two F∧ceの幻のTシャツ!私の同期がデザインしたんです。めっちゃ可愛いので今度アップしますっ!

Tシャツの季節ですね。