おはようございます、唄種でーす。


天気がいいですね。

思わず洗濯機回して、ほったらかしてきちゃいました(笑)干せるほど時間の余裕はなかった…


それにしてもかなり、暑くなってきましたよねぇ。
昨日もお風呂から上がって、なんか暑くて布団剥がして寝てたら、朝は寒かった。
風邪引いちゃわないよう要注意!ですね。

本番までの練習期間も短いですし、気合いと根性(少なめ)出していきますよ!


日曜日、私たち稽古だったんですけれど(芦川さんの稽古日誌参照)その後で佳Rちゃんとお茶してきました。

フレッシュネスのチャイを初めて飲んだんですが、これが甘くて美味しくて。
疲れが癒されるなぁ、としみじみ。

佳Rちゃんといると、ほんと私余計なことまでベラベラ喋っちゃうし、色々聞いてしまう。そんな不思議と受け入れてくれるって思えちゃう女性です。

唄種はあんまり社会性に富んでないので、佳Rちゃんみたいにいろんな人とお話しして仲良くなっていけるのは、尊敬します。


そういう意味ではみなこ




もすごい!


どんどん世界を広げられるのは本当に素敵で、人を豊かにするんでしょう。

私も、怖がってばかりいないで一歩踏み出す勇気を、いつも忘れず持っていたい、ですね。


ただ、今はひたすら眠たい。
思考だけは自由ですが、眠たい。

疲れ とれない  で思わずヤホーで調べちゃったほど。