お疲れ様です。
愛甲みなこです。

朝陽さんがマクドやから、私はフレッシュネスをおしてみようかと。笑

今日食べた。アボカドバーガー。うまー♪


さてさて。GW終わってしまいましたねー。
私は、金曜午後から休みが取れたので4日と0.5日の休暇でした。


金曜午後から稽古場をおさえに西宮へ。その後姉の付き添いに聖和のさぽさぽに行って来ました。育児支援のやつです。久しぶりの母校、そしてゼミの先生にも会えてハッピー。

3日は今回の芝居のチラシ制作をした後、中学の同窓会に。ずーっと会いたかったけど、連絡先わからんかった人にも会えてハッピー。
その日の夜はそのまま西宮の魚民へ。稽古終わりの岩橋さんとかずや、そしてフレッシュなかずやの後輩と少しお話ができました。

4日は三宮をぶらぶら。偶然こんなメンバーで飲みに行きました♪

いえーい!左から みなこ、かずや、meina!
午後5時から飲んでました。
うへへ。ハッピー。

5日は朝からWCの稽古!夜はみんなでご飯食べにいってハッピー。

今日は仕事の書類を終わらせて、ギリゴジ稽古の見学へ。

えりの美味しいクッキーいただいちゃいました♪

かわいすぎるー。ハッピー。

WCの時と同じように「楽しそうな稽古写真を」とお願いして撮れた写真。

「もっと楽しそうなの!」って言ったらこうなった。


男性陣と女性陣との温度差…… 笑

では