どうもー唄種でーす。



体重が一週間弱で4キロ減りました。


すごくない?

ほめて!朝陽くん合格



ってか、私体の中になに溜め込んでた?って方が正しいかな。
正直、スタイルはひとつも変わってない。強いて言うなら、お腹の張りがなくなりました。


残念な唄種。わりとストレスに弱い。


ま、そんなことはおいといて。




先日、無事に15日遅れの給料日を迎え(会社が傾いてるわけではありません!四月から給料日が変わったんです!)ひと安心。前から見たかったDVDを借りてきました!




そして昨日の深夜




これを見てました。

二十代最後の年に私生活がてんやわんやになる女子のはなし。


まさしく、


おごとー!!




もう、ホンットに見てて辛い。

他人事じゃない。
これは、明日は我が身。


と、自分を戒めながら見ました(笑)



ラストは私の好みでした。

恋愛は勿論一生懸命したらええと思うのです。でも、大事なことを自分も相手も見失ってしまったら...。

一回見失ったら、また見つければいいんです。
それは自分にとって大きな転機かもしれませんね。


信頼関係があって、頼り頼られて、それでも自立できているのが、理想。

そういう関係を築けるよう、成自分を磨きたいです。これから、30代に乗ったってまだまだ成長途中!