来週の今頃は公演真っ最中!という日の稽古。
そわそわしてきました。

応援して下さった方、そして初めてお会いできる方々、本当に楽しみにしています。


共演者のみんなにも、気が早いですが感謝を伝えたいです。

しっかり者で誠実な(実は笑いの才能もあります)朝陽和斗君

気配りやさんで笑顔のステキな(本当に長い間お世話になってます)唄種夢ちゃん

中性的で少年役が可愛い(服のセンスを見習いたい)海晴ハルちゃん

凛々しくてかっこいい姉さん(叱られるのも幸せです(笑))飯田智恵さん


一生懸命さと爆発力は将来有望な(勇気づけててくれて本当にありがとう)花咲夢幻ちゃん

とてもとても響く羨ましい良い声(アドバイスありがとうございます)芦川諒さん


褒め殺し作戦デス(笑)

でも、本当に素晴らしい仲間とご一緒できて、幸せです。

さーて、まだまだ未熟者ですが(^-^;)
観に来て頂ける皆様、宜しくお願いします。


これまで支えてくれた人と、これから出会える全ての人に感謝をこめて!
頑張ります。