さて。皆さん、本番前ですよ!
と、ともに寒くなって来ましたが、元気ですかー!

私は、ちょっと元気です。

なんかこの季節って寂しくなるんですよー。
身も心もお財布も。(笑)

秋って結婚式ラッシュですし、芝居ラッシュですし、食欲も旺盛になるし、本当に大変です。

そらー紅葉もしますよね!

…ちがうか!
(最近見ない…というかテレビを見ていない)


私、ウタタネ言うんですけど、最近暇さえあればうたた寝してしまいます。
緊張感0なのかMAX行きすぎてブッツンしてるのかわかりませんが、気がついたら白目剥いて寝てます。

舞台では女優ぶっていますが、私生活はなんだか小汚ない女になってきました。

ヤバス!!
女子としての自覚を取り戻さなくては(+_+)

さて。どうでもいい話をしてしまいました。
世界はどうでもいいことで廻っていると思っている、ウタタネです。


差し迫った本番に向け、シーン練習にも熱が入ります!演出の舵取りのもと、客演様も役作りに余念がありません。
『ハックルベリーにさよならを』という作品は、温かい人の気持ちに触れながら、時にはぶつかったり逃げたりラジバンダリしていきます。

実際、私は芝居をしていて人の温かさに救われることがたくさんあります。
きっと、皆似たような気持ちになったこと、ありますよね。…って思います。

どんどん完成していく芝居を見ながら、なんとも言えない切ない気持ちに襲われます。

まあそれも、秋だからかもしれません。


全く稽古に関係ありませんが、稽古をみながら感じたことを綴って見ました。

いやー!もう少し時間欲しい!欲しいけど、本番が楽しみです☆

ぜひぜひ、たくさんの方のご来場お待ちしております!


さて、私の友人に絵本作家を目指している子がいます。
暖かなお話を書いてくれます。
そんな彼女が、12月11日~1月16日に開催される御堂筋イルミネーションのお手伝いとして物語を書いているそうです。

その物語がblogにアップされているそうなので、ご紹介します!

http://ameblo.jp/wishrabbit/


芸術の秋満載ですね(^^)d