二度目の全員集合の稽古!
(^-^)賑やかで楽しい♪

この日は確か、WEAVE CUBEメンバーの愛甲奈々ちゃんと、劇団斬音のほりぐちゆうき先輩も応援に来て下さいました。

奈々ちゃんは素直な意見を伝えてくれて、とても参考になります。それに何より場の雰囲気を優しく和ませてくれる、とてもステキな人です♪

明るいオーラを持ってる人は羨ましい!
今回僕も明るい役、のはずですが…
(^-^;)

ほりぐちゆうきさんは大学時代の先輩として、その後も様々な形で協力して頂き、本当に長い間お世話になっています
(何も恩返しできてなくてすみません;)

先輩とは、面識のなかった頃も同じ地域のコンクールに参加していて、高校時代から見守ってくれていたので、いてくれるだけで安心感が違います!
おかげで思いきり自分を出していこうって思えました。

正義感が強くかっこいいけど、いじられキャラな(笑)先輩です。
(その先輩にすらもいじ(め?)られる僕は、誰にぶつければよいのでしょうか)
(^_^;)

さて、そんな昔の高校時代の舞台が、ちょうど10年前の秋、正にこの時期でした。
時がたつのは本当に早いです…

その間、細々と途切れ途切れではあるけれど、何とか今も舞台に立つ事を続けられていることが本当に幸せに思います。


あーりがーとさーんっ
(^O^)/