久々に稽古日誌当番(登板)の朝陽です(・ω・)/


11月に入り、稽古も佳境に入ってきています。

この日は、昼から稽古してました。長期戦ですよ!!!

大変ですね。疲れますね。集中力がいりますね。

この公演体制3回しかない昼から稽古の内の一つです。


今回はそれぞれ個々の個性が溢れ出る稽古場です。

一部では、hahaha絶えません。一部では、おちゃめkyapikyapiが絶えません。

それでも、今回は心の旋律をひっかく様な切ない話でもあります。

皆さんに笑ってきゅんとしてじ~んとして貰えたら嬉しいです。

みんな、心を一つにして頑張っています。


何だか漠然としてますね。ネタばれしない様に話すのも大変ですね。

本当に大変なところもありますが、楽しいですよ☆v(^-^)v

もう稽古が6回Σ(゚д゚;)しかないと思うと・・・。

いろんな意味で怖いですね・・・。Σ(・ω・;|||


そうそう!!この日は、初通しをしました☆

まだまだ荒削りでしたが、外郭は見えたと思います。

練習が足りないシーン(ほとんどしてなかった(驚き)シーン)があって、

そんなことにも気づいてみたり・・・。

残りの稽古で整えて、より素敵な話になるように頑張りたいと思います!!


いつもダンスシーンがあるWCですが、今回はありません!!

でも、それに代わる素敵なシーンがあります☆

このシーンがとても大好きでやっていて楽しいのです(^ε^)♪

芦川さんは昨日初めてこのシーンをやったので(10月に客演出演をしていたため)

これからみんなで合わせていきたいと思います(*^-^)b


今日はいっぱい休んで充電して、明日からまた頑張りまっす!!