皆様こんにちは(・∀・)ノ

『冷蔵庫にキムチしか入ってない』ブラベを餌付け中の正田沙希です。

餌付けといっても、正田の母が作ったお惣菜をちまちま分け与えてるだけなので、厳密には正田母の功績です。

家庭的な女子最下位の正田は、先日舞台装置のパネルに無駄な芸術作品?を生み出しました。

演出と舞台装置チーフが許してくれたら、皆様にお目見えするかも!?



さて、28日は通しその2でございます\(^O^)/

今日は音響操作をしてくださる、『口内炎でウィダインゼリーがお友達』唄種の数少ない?友人 あさぴんが観に来てくださいました♪

WCでは『DOLLGIRL』でも音響操作、『ホントに?』の時は照明操作でお世話になっているオールマイティーな助っ人様です(≧▼≦)

そして、「そこはセンスで☆」という唄種の音響プランを快く素敵に操作してくださる心強い味方♪

いつもありがとうございます(*^□^*)

とりあえず「おもしろかった」と言って下さったので一安心(●´mn`)

皆様にご覧頂くまで、磨きまくります!



『光の帝国』は『恋愛感情がわからなくて悩む23歳』愛甲が初演出ということもあり、今までのWCとは一味違った作品となっております。

ラブストーリーじゃなくて良かったね\(^O^)/

愛甲演出のラブストーリー、怖いもの見たさで見てみたい。

特に稽古中、ダメ出しに苦悩する愛甲が見たい。



さてさて、稽古日誌の当番は今回で終わりなので真面目な話でも。



今回の物語は『日常』がテーマでないかな、と正田個人は思います。

馴染みのある日常に、ふと訪れる自分以外の誰かの日常。

誰もが日常を生き、真摯に人生を歩んで、その誰かの人生にまた誰かの人生が影響される。

そんな当たり前なことを、ちょっとばかし分かりやすくお芝居にしたのが『光の帝国』ではないかと。



…て、演出に「全然違いますけど」とか言われたら涙目(^皿^)

そんな感じで正田はやってるので、軌道修正が必要であれば早めにね!



個人的な見所としては、年長女子ひろんさん&正田による、とあるシーンでの頑張りです。

是非ご覧頂いて、生暖かく楽しんでいただけたらと思います♪