こんちは、朝陽です(^o^)丿
この日は我が学び舎でもあり、学生劇団時代の演劇の活動拠点でもあった聖和大学にて稽古しておりました。
久々の坂道に体力の衰えを感じつつ、懐かしの稽古場所へ。
今日は晴天です。いい天気です。でも稽古は室内です。いいんです、ずっと外にいるのは寒いから。
<今日のTOPICSニュース>
①鈴○夏○さん、遅刻する
(彼女が遅刻するのはとても珍しい、6年一緒に芝居してるが、ほとんど記憶していない)
②下じょーくん、睡眠不足になる
(誰か、ゆっくり眠れる環境をあげてください)
③ブラベくんの「足」が話題になる
(足のあれは仕方ない気がします。それだけ活動しているんだよ!)
④花咲さん、動きが固い
(頑張れ!夢幻!)
⑤唄種さん、悶える
(演出代行頑張ってくれました!ありがとう☆)
⑥沙希さん、殺陣に挑戦する
(動きにキレがありました!どんな動きになったのかな)
⑦ひろんさん、カントリーマアムを買う
(おいしかったです!頭の活動がよくなりました☆)
⑧朝陽、踊り狂う
(なっちゃんと一緒にダンスを考えること、5時間!7割できました☆)
以上でお送りしました。
集中シーン練とダンスの構成を広いスペースで考えられる
有意義な時間でした(^◇^)
演出不在(仕事のため)の中、頑張りましたよ、演出!!