今日は不妊治療関係なく、私の好きなもの。

妊活において、小麦や糖質がタブーと言われる中、

my Pickにも挙げているオススメパスタを使った一品、Part6です。

 

エビとマッシュルームと大葉のパスタラブ
 
これは、痛みかけてたマッシュルームと大葉を消費するための即席コンビネーション
  • マッシュルーム
  • エビ
  • 大葉(多いと香りがよい)
マッシュルームって香りがいいですよね。
でも、ホワイトマッシュルームは次第に黒くなってくる・・・。
(ブラウンマッシュルームもきっと痛むスピードは変わらないんでしょうけど・・・)

パスタに入れるなら、多めでもぺろりと食べられます。

 

オイルベースで仕上げていますが、マッシュルームならクリームも合いますよね。

仕上げに、パルミジャーノをたっぷりとピンクハート

大葉&オイルベース、これは何を持ってきても美味しいです、ぜひお試しを爆笑

山の天気のmy Pick