記念すべき一個目の投稿ですニコニコ

 

ポケモンSV、最初の印象はいまいちでしたが、やってみるとストーリーとかがめちゃくちゃ自分好みでした笑

今回のポケモンはスカーレットバイオレット過去未来でテーマが分かれております。

伝説ポケモンがコライドンとミライドンとかいう露骨なネーミングなのでみなさんわかってはいると思いますが・・・

 

この過去と未来って言うのがめちゃくちゃ少年心をくすぐられるんです~

 

僕は将来どうなっているんでしょうか?

 

自分はバイオレットを購入しましたが、バイオレットは未来!

ネタバレ防止のためにあまり深くは言えませんが実際にストーリーで未来のポケモンと出会います。見た目も従来のポケモンとはいえず、いかにもSFチックなデザインはハマること間違いありません。

 

とまぁ別に私は任〇堂の回し者なんかではなく、今回は純粋に色違いを自慢しに来ました、見てください。

 

 

色違いドラメシアちゃんですキメてる

ゲーム内のドラメシアめっちゃちっさいんですよ。ほんで群れで行動してるんですよね。普通に通り過ぎそうになったんですが、よく見るとなんか違うなと。

ボールも本来ムーンボールにしたかったのですが、図鑑が悲惨で持っておらず、クイックボールに収めました。

 

今作はポケモンが一気にたくさん出現してくるので比較的色違いには出会いやすいかと思います。

みなさんも見逃さないように注視してプレイをお勧めします。

 

長くなりましたが、皆さん良いポケモンライフをパー

 

 

追記:レッツゴー機能だと色違いを残して周りをせん滅してくれるぞ