今日の“夜はウェザーニュース” | 旧・おは天キャスター応援ブログ

旧・おは天キャスター応援ブログ

キャスターさん達の頑張りの記録ページとして保持しています。
(今は、取り留めのないブログになってしまっています)

本日の“夜はウェザーニュース”は、

西川里美ちゃんのラストの日。


夜はウェザーニュース
ついにラストが始まってしまった…(ノ_-。)


夜はウェザーニュース
しかし、番組はいつものように進行…



夜はウェザーニュース
そして終盤、明日からのキャスターを紹介


「誰だろう?」とワクワクしてしまう自分が居ました

ごめんなさい、里美ちゃん m(_ _ )m



夜はウェザーニュース
新キャスターは…


「ん?この娘(こ)は…」


夜はウェザーニュース
第9期キャスターの井上すみれちゃんでした

おぉ~、なつかしす(1ヶ月ぶりだけど…)



夜はウェザーニュース
里美ちゃんの最後の挨拶



夜はウェザーニュース
そして最後の“最高の笑顔”いただきました (。-人-。)

(フェード中ってのが不満だけど…)


夜はウェザーニュース
そして伝説へ…(嘘)





里美ちゃん、4ヶ月間お疲れ様でした。