レポート大苦戦でテスト勉強できないしょぼん

金曜は電磁気学の試験ショック!

フラミンゴの法則…
じゃないやwwフレミングの法則が解れば何とかなると思ってるお馬鹿な俺。

デスノートがあったら実験のレポートの考察と検討事項を真っ先に書くわなww

検討と言う字を見ただけでも怯える……
のは嘘です。



話が変わり。

俺って恋愛できるかな………

こんなに諦めてばかりだとそろそろヤバイかもしょぼん

諦めないコツがあれば教えてください…

傷付けば強くなるはずなのに、傷1つも知らぬ俺。


2日や3日のライブ先で多くの女性と話して気づいた自分の好きなタイプ。

それは一緒にいると、どんどん話のネタが出てきてその話で一緒に盛り上がれる。

美人もいいことはいいよ。自慢になれるし。

でもね、彼女は自慢するためにつくる訳じゃないんだよ。

自分が好きだという気持ちも大切だけど、一緒にいるとお互いに楽しいという気持ちも大切なんだと思う。

……………なんかこの話してたら俺が過去に彼女いたような感じじゃないか(笑)

未だに彼女いない歴=年齢ですよ\(^-^)/

独り身やっほーい\(^-^)/

そろそろ親が彼女のいない俺のことを心配してくれてる(笑)

親は彼女より勉強していい会社に就職するのが先だと言うけど…

その考えは間違ってると紳助さんは言うだろうね。


初彼女=妻はちょっと憧れがあるけど、どうだろうね?