遂に今日から年末休みに入りましたニコニコ
4日までの休みをガッツリ楽しまなくては!!

とまぁ浮かれてしまっていたのか、昨日友達と飲んだ帰りにやっちまいました・・・

終電に違う方向行きの電車に乗車・・・

もう電車が無い状態にしょぼん

なんとか近くに住んでた友達に連絡してみた所、家まで車で送ってくれたので事なきをえましたが(^。^;)

電車乗るときはどこ行きかをちゃんと確認しないと痛い目を見るということを学びました(笑)

やっぱり焦ってても行き先くらいは確認しないとねガーン


今日もこれから懲りずに友達と飲み行きます(^^;)

今日は電車を間違えないようにしなければドラえもん



Android携帯からの投稿