昨日・今日とかなり寒い日が続きますねしょぼん

風が吹くと思わず寒っと声に出してしまいそう(笑)

1、2月は今よりももっと寒いだろうから、今の時期で寒いって言ってたら、乗り切れるかがちょっと不安だけどガーン


さてさて、今日からっていうか、今週から地獄の2週間が始まりましたあせる

それは土日休み無しの仕事週間ガーン

まぁ土日は半日だけだからまだ楽だけどねニコニコ

それにしても最近は私服で出かけるのがめっきり少なくなっちゃっいました汗

普段仕事場はスーツ着用なんでしょうがないんだけどねガーン

私服は土日しか着れないし・・・

さーて今日は仕事あがってからdocomoショップにでもいきますかなビックリマーク

前々から欲しかったスマホの予約も始まった事で、実機が置いてるかもしれないしべーっだ!