今日はあまりにも早く起きてしまったので、ちょっと暇潰しがてらネカフェでダーツを投げに音符

どのくらい早く起きたかというと・・・

なんと3時!!

爺かってくらいの時間です(笑)

起きてから少し勉強してましたが、いささか早いせいか違和感が凄かったので、ある程度時間を潰しに朝っぱらから行ってしまいましたガーン

やはりこの時間では誰もいませんねあせる

ダーツ五台貸し切り状態です得意げ

あまりネカフェには入ったことはなかったけど、ちょいと小腹が空いたので何かないかとメニューを見てみると・・・

なんと無料のメニューが!?

その名もサービスモーニング!!

パン半切れにコーン、ポテトといったメニューですが、朝ご飯としては十分すぎる量ですナイフとフォーク

朝からポテトはちょっと重かったけど、無料というのは本当にビックリショック!

最近の店はサービスがいいんだなぁと感じました音符