つい最近LEDベッドライトを購入しましたひらめき電球

寝る前に良く本をみながら横になっていることが多いため、部屋の電気をつけたま寝てしまう事が度々ガーン

電気をつけたまま寝てしまうと、起きた時なんか疲れてる感じが・・・

だけどもう部屋の電気をつけたま寝てしまう事はないビックリマーク

このLEDベッドライトを購入したから音符

しかもこのライトは、タイマーが付いていて、ライトをつけたまま寝てしまっても自動的にオフになるニコニコ

なんて便利なんだろうキラキラ

もっと早く購入しておけば良かった・・・


後は最近目覚まし時計が効かなくなってきているので、新しい目覚まし時計を購入かな時計

電子音だと効かないなあせる

やっぱりベルのやつを購入かなガーン