波に乗り遅れていますが、

ちょっと前にやっていたドラマで、

年明けにやっていたドラマ『フリーター、家を買う』を今見始めたけど・・・



これはマジで面白い!!

ハンパないっすアップ



ドラマやっていたときに、見てなかったことをちょっと後悔ガーン


久々にドラマを見たけど、これはかなり感情移入しちゃう音譜


なんたって二ノ宮くんの設定が、自分の現状に似ているから(笑)



見始めたときに

おいおいまじかよーって思っちゃったよにひひ


まだ三話見始めた所だけど、今日中にすべてを見てしまいそうな勢いです(笑)



それにしても親父の役をやっている竹中さん、

かなり頑固で人の話聞かない独裁者っぷりっすね~汗

若干家の親父もそんな感じですが・・・(笑)


二宮くんも最初はかなりのヘタリっぷりっビックリマーク


家族が上手くかみ合ってないってところが

よく表現されてますメモ



これからこの家族がどのように変わっていくのか、

見るのがすごい楽しみです音譜