3/23(土)新宿ANTIKNOCKライブ告知+近況云々 | 今日の天候は?

今日の天候は?

ニコニコ動画で歌ってみたを中心にCLOCKWORKS TRACER(東方アレンジサークル)のメインボーカルをやっております。
ガチメタル+ロック多め、たまにポップスやったりネタやったり。楽しんでます。


3/23(土) 新宿ANTIKNOCK
CLOCKWORKS TRACER
2nd LIVE!!!


今日の天候は?@Sweet Devil


【SHOOTERS ROCK FES 2013公式】
http://shooters2013.xxxxxxxx.jp/


公式よりチケ予約開始してます。


CLOCKWORKS TRACER、略してくろすと。
もう覚えましたか?

くろすととは、やーぱん氏の東方メタルコアアレンジのサークルでございます。
去年の5月より頒布されたアルバムから、天候さんがメインボーカルとして歌っております。
3枚目のスプリットアルバムを出した後からなのですが、ライブをやらせて頂いております。
メンバーは豪華です。

ボーカル:天候さん ←露出狂(ただし興奮はしてない)
ギター+スクリーム:やーぱん氏/くろすと ←ギタープレイは正に変態
ギター:シュウ/FAOW ←ネジボルトアリガトマスタリングしてくれた人
ベース:ytmn/Virginhate ←生命付ダッチワイフ歌ってみたコラボした人
ドラム:もやし/Virginhate ←輪廻ミックスしてくれた人


素晴らしいメンツですね。
是非来てください。
場所は新宿駅から徒歩10分程度です、駅から近いです。
解らなかったらライブハウスに電話すると親切にガイドしてくれます。(経験者)
前日くらいまで天候さんに言えばチケ取り置きできると思うので声かけてください。
滅多にニコ系ライブとかには出ないので、天候さんを身近で感じるチャンスです。
メタルコアなのでイカツイかんじですが、みんなが大好き天候ちゃんなかんじで歌っています。
CDも興味持たれた方は是非メロンブックスで検索してみてください。
3枚CDが出ています、内1枚、EPは在庫少ないのでお早めに。


==========================================================


イーゼル社から新井Pによる東方スクリーモアレンジCD通販開始のお知らせ。


$今日の天候は?@Sweet Devil

【とらのあな通販ページ】

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/28/040030102813.html


クロスフェードはこちらなのです。


【C83】東方戯葬奏【クロスフェード】


こちらもどうぞ宜しくお願いしますです。
天候さんは1曲目歌ってますよん!!


==========================================================


最後に歌ってみたの宣伝~~~~。


『 輪廻 』 歌ってみた 【天候H】






久し振りに歌ってみたうpしました。
LGS企画で、まじまさんのボーカルとしてNNIはうpされていたのですが、自分のソロで歌ってみたはマジ久し振りです。

本家のまつよさんにはとっても仲良くして頂いているのですが、日頃のぶっ飛んだリプライにも冷静に対応してくださって申し訳ないという気持ち。。。
ではありません。

本当に輪廻大好きで、マスタリング音源をうp前に頂いてた時から歌ってみたやろーって決めてました。
今後AGONYというEPに入っていたStand Alone Complexという曲も、ミル氏とコラボでうpする予定です。
これもまつよさんの曲だよ!!

沢山マイリス有り難うございます。

また今後も歌ってみたちょいちょいうpしていくので、チェックして頂けたら嬉しいです。
いつも有り難うございます。