アメブロ、Simplogがなくなり今まで以上に書かなくなるなぁと思ってましたが、ヤッパリ!

スマホ版アメバのブログ管理から投稿してますが、今までみたいに気軽じゃないし、お手軽じゃないし、不便極まりないし。
それでも頑張ってアップしてみようと思います。次はいつになることやら...。

首都高の車好きの溜まり場、走り屋さんの溜まり場で知られる辰巳PA。第一はタワーマンションの夜景が美しいとのことで初めて訪れました。

ここへの入り方が分かりにくいのなんの
( ・_・;)
お目当ての夜景の方は、とっか~い!(都会)って感じ、そのまま。ドラマのワンシーンに出てきそうです。

#東京 #夜景 #辰巳 #ドライブ