ワンセグ使ってる? ブログネタ:ワンセグ使ってる? 参加中


ワンセグ、ほとんど使わないですねぇ( ̄_ ̄ i)
一応、携帯にそういう機能がついてますが、活用していません。

使う時はだいたい限られていて、例えば今日サッカーの日本代表の試合があるんだけど、
仕事でどうしても早く帰れない....(><;)、家に着いてからだと前半終わっちゃう...など、そう
いう時にだけ使用します(^-^;

まぁ、車通勤なので車中のナビ兼TVでも見れるのですがあせる 運転中は見れないし、バッ
テリー喰うのでエンジンかけないといけないし、そうするとエコじゃないし、ガソリンもったい
ないし( ̄ー ̄;

やはりリアルタイムで見ないと迫力や雰囲気が伝わってこないもの、大きな画面で見たく
ても見れないとき、そういう時に役立ちます。

電車通勤の方は周りに気をつけながら視聴しましょうね!(^^)