朝のうちパラッときていた空も、午後からは爽やか~な青空が拡がってきました音譜

お昼休み時間帯だったので、出掛けに桜のある公園で枝先をパチリカメラ


こちらの桜はソメイヨシノですが、まだまだ固く小さな蕾( ̄_ ̄ i)

これがあとひと月もするとワァーっと咲くのかと思うと、不思議なもんですねぇ。


群青のウェザーリポート



こちらはまた別の場所。盛んに建設中の圏央道が大きくカーブしています。

空は青空、うっすら白い雲がかかってますが、ポカポカで16度~17度くらい

ありましたよぉニコニコ あったか~晴れ

群青のウェザーリポート


青空が出ると気分もアップし、仕事にも意欲が沸きますねチョキ



ペタしてね