ブログネタ:"新しい出発のお祝い"のメッセージ、あなたは贈ったことある? 参加中

お祝いのメッセージメモ 卒業の時や結婚式の時に贈ったことが多かったような
気がします。その中で結婚式でのメッセージをパー


もうだいぶ昔ですが、結婚式の時に捧げる色紙や行けなかった時の電報など、
柄にもなく、それらにはずいぶんとキザなことを書いたような感じがしますべーっだ!


その時は随分と悩み、思い出となるものだからどうしたものかと考えた挙句が
これでした(^▽^;) (結婚式のパターンね)


「お二人の 長き人生路(たびじ)に幸(さち)多かれと 乾杯ワイン


いかに短い文章でお祝いの気持ちを伝えられるか....、それだけを考えました。
なんてことのない文章ですが、思いがうまく伝わっていればいいのですがあせる


その頃結婚していった、あのご夫婦たちはどうしているのだろう?
もう十数年、二十年近くも会っていないから、さっぱり分かりません汗


悲しきかな、いつまで経っても自分の番がやってきませんがショック!