卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は卒業式 派!


桜といえば春のシーズン!別れの季節であると共に新たな出
会いの場でもある。
心を新たにスタートする時期でもありますね('-^*)/

いろいろな思いが交錯しますが、自分は「卒業式」に咲いてて
ほしいなぁ。
学校生活でのいっぱい詰まった思い出やら、友情、恋愛など、
心に残る思い出に、桜はとてもいい演出をしてくれるから音譜

個人的には「入学式」には、新たな芽吹きとかそういうイメージ
があるので、新緑の香りがしてるほうがいいかな。

卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?
  • 卒業式
  • 入学式

気になる投票結果は!?